2013年02月16日

no-title

130216_0227~01.jpg落書きごまごま

また遊んでですよ〜
posted by R*S at 02:28| Comment(0) | 携帯 | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

気がつけば大晦日

春前からブログ更新面倒くさく(ぁ)なり、夏あたりマビ自体休止してましたごきげんよう。
とりあえずぼちぼちと戻ってきております…多分(((

年末なので、計杜のスキル晒しでもして終えようかなーって思います。
計那たちは動かしてないから修練がゲフガフン(
計那がワインマスター取ったくらいですね(((

ってことで計杜のスキル。
 skill-keito201212-1.jpg
直近で取ったのは羊毛狩りマスターです。
才能で2倍、更にイベントぽーよんで2倍という中、
速度増加ぽーよんを使いシキに演奏を頑張ってもらって取りましたヽ(°▽、°)ノ
とりあえず当面の目標はStr回収ではなく、大主婦を取ることなので
大裁縫師が取れた現状、次は大料理人を頑張ります。
それからまたStr回収に戻る感じでしょうか……
まだまだ回収するものたくさんあるしね!
そんな計杜の今のステータスはこんな感じ。
 skill-keito201212-2.jpg
探険が上がってないのは転生後レベル上げばかりしてたからです('A`)

3月から今の職場で働き始めて、色々不定期になりがちな日々です。
更にまたリアルでもちょろっと色々新規開拓もあったり。
とりあえず来年も体調管理に気を配りつつ、全力で生きて行こうと思いますヽ(゚∀。)ノウェ
来年も変わらずお付き合い頂ければ幸いです><。
posted by R*S at 13:56| Comment(0) | 冒険 | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

予想通りとりあえず生きてます

黒龍イベントで物価がまた暴落したり。
上HDの報酬にあるはずである輝く丈夫な紐がなかなか手に入らなくて嘆き気味だったり。
相変わらずな状態にありますが何とか生きております((

ゴールドストライクでLuck稼ぐ為に、計杜は現在散財中だったり。
でも余計な散財を防ぐ為に商人になったので幾分か気が楽です。

うん、スキルアップとか色々してるけどとりあえずってことで。

あ、呉羽がやっとパラディンです>w<
お手伝いしてくださった皆様ありがとうございました!
次はG3と真パラとG8と頑張る。
posted by R*S at 11:00| Comment(0) | 冒険 | 更新情報をチェックする
×

